2007年10月14日

お知らせexclamation×2

犬(足)Poo's Familyですが、

こちらの方に下引っ越す事になりました。

いろはの、大きなしっぽと小さなしっぽ〜♪


今まで、訪問&コメントありがとうございました。

心機一転、バージョンアップグッド(上向き矢印)るんるんで頑張りたいと思います。

新ブログの方も、可愛がっていただけたら嬉しいですexclamation×2

よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

かわいいお気に入りリンクですが、引き続き入れさせていただいてよろしいでしょうか?

ニックネーム いろは at 11:43| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

練習台に…

ひらめきそろそろ、ラフィのシャンプーかな?と思っていたら

お昼から、姫2が動き出した。

顔(笑)よしよし、準備をしていると

さっきまで、ウロウロしていたラフィがいないダッシュ(走り出すさま)

すごく警戒していて、テーブルの下に隠れてしまった。顔(え〜ん)

あ〜ぁあせあせ(飛び散る汗)

”おいでー(長音記号1) ”で来るはずも無くふらふら

おやつ作戦でハウスをさせて、捕獲犬(泣)

綺麗になろうね、顔バリ・足バリ・シャンプーへ

さ〜て、出来たかないい気分(温泉)

あれっ!!シャンプーだけかと思ったら

カットもしてもらってるはさみ

ボサボサだったからなぁー(長音記号2)

練習、練習…わーい(嬉しい顔)

思いっきりのいいことで、別犬になっています。顔(イヒヒ)

CIMG4152.JPG お邪魔しま〜すカメラ

出来上がりexclamation×2

CIMG4162.JPGP1020522.JPGCIMG4168.JPG

いかがでしょうか?








ニックネーム いろは at 23:45| Comment(16) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

いつもの事ですが…、飽きもせず

とるてとラフィの争奪戦

CIMG4107.JPG 犬(笑)おもちゃで遊んでいると

CIMG4132.JPG 犬(足)ちょうだいね

犬(笑)ちょっと貸してくださいなー(長音記号2)

CIMG4138.JPG 犬(足)もらうわね

とるてもあっさり渡しているわけではありません犬(怒)

取り合いしている写真は、ブレブレで使える物がありませんでした。ふらふら

ラフィは逃げ回りながら、とるてが離したスキに取ちゃいますダッシュ(走り出すさま)


CIMG4135.JPG

CIMG4139.JPG 犬(足)それも欲しいなぁ〜

CIMG4129.JPG 犬(怒)いい加減せな怒られるで

ラフィは追いかけられて、捕まったらもうビチョビチョ。たらーっ(汗)

CIMG4151.JPG

CIMG4141.JPG 犬(足)お母さん遊ぼう〜〜


さ〜て3犬(笑)で、写真撮影でもしますかカメラ

CIMG4111.JPG わーい(嬉しい顔)何かついてるよ

”おいで〜”るんるんラフィは呼んでも来ませんあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないのでふらんととるてで撮りました。犬(笑)犬(笑)

CIMG4088.JPG


やっぱりこのカメラおかしいふらふら

いつものは、姫2が学校に持って行っているので、

修理に出していたカメラを使ってみたバッド(下向き矢印)

時々、色が変顔(え〜ん)

どうせ修理に出しても治らないだろうなぁー(長音記号2)







ニックネーム いろは at 21:43| Comment(5) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

やってみた!2

とるてのブログで載せたんですが

愛犬との相性診断

トイプーたちにもやってみたわーい(嬉しい顔)

犬(足)みるく・ばにらー(長音記号2)98%

犬(足)ふらんー(長音記号2)91%

犬(足)ラフィエットー(長音記号2)89%

犬(笑)の性格とか姓名判断もあって

なかなか、おもしろい!るんるん

  
   犬(足)  犬(足)


かわいいラフィエット

ラフィエット.JPG

みんなに、鍛えられてたくましくなったでしょう顔(イヒヒ)

というより、この子の”遊ぼう攻撃”にみんな困ってます。顔(泣)

元気いっぱい、走りまわっています。るんるん
ニックネーム いろは at 19:58| Comment(10) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする