2007年06月28日

気になるドッグカフェへ

とるてはお留守番(お昼寝中)

ずっと気になっていたドッグカフェ、ランへ車(セダン)
ふらんとちぇるしぃを連れて
Playground zerone に行ってきました。レストラン

171号線(大阪方面行き)沿いといっても、脇道との合流あたりを
入ったところなのでちょっと見えにくいかも目
(寺本の歩道橋の手前の道を入ったところ)

P1000890.JPG

看板犬のラブラドールとポインター
1階がドッグカフェで2階がカフェ
裏側に駐車場とドッグランがありました。

お店の人も丁寧に説明してくれて、いい感じでしたかわいい

P1000880.JPG 楽しいるんるん

P1000879.JPG 何ですかあせあせ(飛び散る汗)

P1000888.JPG こんな感じですexclamation


おやつを頂きました。わーい(嬉しい顔)
それが気になる、ちぇるしぃ
ダメダメ犬(笑)たちのでは無いよあせあせ(飛び散る汗)

P1000884.JPG P1000886.JPG

いつもこんなだと、とるてがいても大丈夫かもしれないわーい(嬉しい顔)

平日のこんな天気で、貸切でしたるんるん
夕方からは、常連さんが来るようですexclamation
朝は、9時からだしモーニングを食べに行こうかなかわいい

ニックネーム いろは at 19:59| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

どうなることでしょう!?

う〜ん!

子犬を探すのって難しいふらふら

今までペットショップで子犬を見て、買おうかどうしようかで悩んだ事はあるけど顔(チラッ)

こんなに真剣に探すのは、初めてかも…たらーっ(汗)

今回は、姫2が迎い入れる子かわいい

娘と共に勉強して行く子になりますバス電車

本人は、シルバーにするかホワイトにするかで悩んでいましたー(長音記号2)

色々話を聞いて、よく考えてホワイトに決めたようです。


犬(足)うちは女の子限定だからなぁ〜るんるん

犬(足)出来るなら見に行って決めたいし、迎えに行きたいexclamation×2

娘は、どこまででも迎えに行くというけれど…

それはそれで、お金がかかるという事をわかっているのだろうかもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0770.JPG 去年生まれた、ふらんのbabyexclamation

早く、見つかるといいなわーい(嬉しい顔)



続きを読む
ニックネーム いろは at 11:57| Comment(10) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

忘れてた…

以前、姫1(ちぇるママ)に作ってもらった物プレゼント


羊毛プードル

とるてに食べられそうになって、非難して忘れられていたがく〜(落胆した顔)

ごめんねー、やっと表に出られたねるんるん


P1000775.JPG

なかなか、5犬(笑)とも表情を捉えていて目
可愛いハートたち(複数ハート)

ありがとうかわいい


ニックネーム いろは at 16:13| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

どうぞよろしく!!

NEW お知らせぴかぴか(新しい)

いろはにほへとの掲示板を作りました〜☆

お気に入りリンクからどうぞ♪

ニックネーム いろは at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする