2007年03月19日

ばにらの様子

かわいいばにらは、ファンヒータの前が大好きかわいい
犬(笑)温かいね犬(笑)

CIMG3554.JPG

なんだか背中全体が茶色っぽい色に思えるけど…
だんだんと茶色の範囲が広くなってるような気がするexclamation&question


CIMG3557.JPG

目違う角度から撮ってみた
やっぱり…

服を着てたらわからないから、まあいいか顔(笑)

ニックネーム いろは at 21:35| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

初めてのカート

みんなで公園に散歩犬(笑)
2人で連れて行くには問題があるので…あせあせ(飛び散る汗)
そうそう顔(笑)この前買ったカートを使うことにかわいい

姫2がとるて担当たらーっ(汗)
私が3犬(笑)
姫はカートを押すのが恥ずかしいからイヤだって顔(汗)

CIMG3492.JPG

乗っているのは、みるくとばにら
閉めているので中でぶつかり合って、みるくが怒っています犬(怒)

CIMG3506.JPG CIMG3502.JPG

怒られてばかり、ばにらが可愛そうなので
みるくを出して歩かせることにしました。犬(笑)

カートの左側をふらん、右側をみるくが歩きます。
この2犬(笑)相性が悪いのか時々どんっ(衝撃)
カートが間に入っているので、喧嘩にならないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3504.JPG

前を見ていてもすぐに、後ろを向いてしまうばにらです。
犬(笑)お母たん大好きるんるん

CIMG3508.JPG

ふらんも乗せてみる事に犬(笑)
ふらんは、ずーと前を見ています。

犬(足)ずっと後ろを歩いていたとるてが近づいて来ました…



ニックネーム いろは at 22:06| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

日々反省しています

今、とるて中心になっているわが家です犬(笑)
もちろんブログも…ふらふら
みるく・ばにら・ふらんには、寂しい思いをさせているのかも…反省

CIMG2603.JPG

CIMG2589.JPG

CIMG3262.JPG


とるてのブログを作りました目
http://torte.a-thera.jp/
とるての成長の記録…
ハイパー娘がどう変わっていくでしょう犬(笑)
目覗いて見てくださいねるんるん
ニックネーム いろは at 20:23| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

今日の予定

今日は、みるばにふーの狂犬病に行って来ました車(セダン)
久しぶりに3犬(笑)の登場でするんるん

CIMG3483.JPG みるく

CIMG3459.JPG ばにら

CIMG3464.JPG ふらん

健康チェックもして頂きました犬(笑)

犬(足)せっかく3犬(笑)でのお出かけなのに病院だけ犬(泣)

注射したし、1時間ぐらい様子をみて、また出かける事に車(セダン)

でも犬(笑)たちを連れて行けないのでお留守番していてねexclamation


ペンギンがいると言うcafeに行って来ました車(セダン)


この辺は、結婚する前に住んで居た所
駅前もなつかしい目

カフェ・ダイニング・バー「アーキー」さん

CIMG3480.JPG CIMG3480.JPG

とっても可愛いかったです揺れるハート
お店の雰囲気もGoodでしたexclamation×2


先日TVで紹介していたバームクーヘンマリアンジェラさんへ
(カフェから歩いて数分です)

でも午前中に売り切れたようです、行列が出来ていたとかたらーっ(汗)
午後からのはまだまだ時間があるのであきらめて帰ることに…
残念バッド(下向き矢印)

『ちちんぷいぷい』で紹介すると反響がすごいグッド(上向き矢印)そうです





ニックネーム いろは at 18:25| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひなまつり

今日は、ひな祭りイベント

女の子ばかりのわが家にとって演劇ぴかぴか(新しい)

姫たちが小さい時は、お雛様を出していましたが

犬(笑)が増えて来たらもう無理ですもうやだ〜(悲しい顔)

でもお内裏様とお雛様だけでも出したらよかったかなexclamation&question

犬(笑)も女の子ばかりだしかわいい

もちろん、ちぇるしぃも一緒にお祝いしましたかわいい

 
ちらしずし.JPG これは、わーい(嬉しい顔)のちらしずし

ひなケーキ.JPG わんこ用ケーキ

Celebわんこさんで注文しましたバースデー

ひなまつり.JPG わんこ用の食事

こんなに食べて大丈夫??(ケーキとひなあられは、5等分です)

犬(笑)たちの写真を撮ろうと思いましたが、集合写真なんてムリムリHello


ひなまつり2.JPG 犬(足)いっぱい食べれて嬉しかったるんるん





ニックネーム いろは at 20:58| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ライフチップ

ひらめき前から考えていたのですが…

普通に生活していても突然何が起こるかわからないし、何かあった時に手元に帰ってくる可能性が高いのではと思うと…顔(汗)

今日病院に行って、入れてきましたexclamation

今日は、とるて

ライフチップ3.JPG ライフチップ5.JPG

デストロン・フェアリング社製のマイクロチップです

ライフチップ4.JPG


ライフチップ1.JPG 

かなり太い針だったけど問題なし注射

ライフチップ2.JPG 

チップのIDコードがリーダーに読む取れるか確認

ライフチップ6.JPG 

ライフチップデーターシートの控え

病院から管理センターにデーターシートを郵送してくれます。
後、登録となるそうです犬(笑)



ニックネーム いろは at 23:02| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする