2007年01月31日

デジカメの修理

カメラやっとデジカメを修理に出したあせあせ(飛び散る汗)

部品交換だと10000〜15000円くらいかかるみたい顔(汗)

新しいのを買おうかとも思ったが、買って1年経ったところだし

もったいない顔(ぷんっ)

犬(笑)写真がないので、更新もしないままになってしまっていたふらふら

携帯電話携帯で撮ろうか・映画ビデオにしようか色々考えているんだけど、どうしたものか?

家には、調子が悪いのがまだある、シュレッターは多分紙詰まり、パソコンも一台調子が悪い、この際直してもらおうかな?

あーぁexclamation
デジカメ早く帰ってこーい演劇


ニックネーム いろは at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

デジカメが…

昨日とるてをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
新しいシャンプー・リンスを使ってみました
なかなかいい感じ(ふわふわ)かわいい

カメラ夜写真を撮ろうと思ってデジカメをGパンのポケットに入れて、
ゴソゴソ用事をしていたらカチカチ・ジーという音がしていたんです。
忙しくて結局撮れなくて
今朝デジカメのスイッチを入れてみると動かない

ショックexclamation×2

修理に出さないともうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

バッド(下向き矢印)だから、写真が無いんですふらふら
ニックネーム いろは at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

顔バリ

犬(笑)昨日は、みんなの顔バリ犬(笑)
一ヶ月ほどしたら気になる目
みるくのカット
ばにら・ふらんの顔バリ

犬(笑)はおりこうさんに、させてくれるかわいい
犬(足)恐いからじっとしているだけ犬(泣)

一番気になるのはとるて
素人の私顔(汗)どうするexclamation&question
途中でリタイヤになった時連れて行くのも恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
どうする?
悩んだ結果初めから連れて行く事にしたわーい(嬉しい顔)
あっさり顔・足先のバリカンをしてくれたClapさすがトリマーさんぴかぴか(新しい)

姫2がそうなるのはいつ?
もうすぐ犬(笑)たちは、姫2の練習犬(笑)になるのでするんるん




ニックネーム いろは at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

とるての暴走

犬(笑)と遊びに行くところを色々考えてみた顔(え〜ん)
私が車(セダン)で行ける所?やっぱり限られてくる顔(え〜ん)

るんるんということで今日は、アエレカフェに行きましたダッシュ(走り出すさま)
行きは姫1の運転がく〜(落胆した顔)大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
わが家の鉄則ぴかぴか(新しい)朝一行動ぴかぴか(新しい)
だから道路もお店も空いていますexclamation×2

仲良く元気に遊んでね ダッシュ(走り出すさま) 
元気いっぱい.JPG

ふらん隊長.JPG

むかっ(怒り)要注意
今日は、とるてのテンションが高すぎるあせあせ(飛び散る汗)

くまみたい.JPG くまみたい

ふらんにチョッカイ出しすぎ、ちぇるしぃと衝突どんっ(衝撃)
リードにつながれてしまいました犬(泣)

とるて遊びに夢中になっている時は大丈夫なんですが、退屈になってきたら砂とか石ころ食べるんです顔(え〜ん)
たらーっ(汗)う〜ん?どうして?
トイプーたちはした事が無いのに、初めての行動に困っていますあせあせ(飛び散る汗)

とるての気持ち.JPG

犬(足)ちょっと暴走し過ぎちゃったexclamation



ニックネーム いろは at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

今年初のドッグラン

わーい(嬉しい顔)今年になってやっとドッグランるんるん
平日だし午前中は、貸切状態でした犬(笑) ダッシュ(走り出すさま)

3wan.JPG

今日もこの3犬(笑)ですグッド(上向き矢印)
るんるん仲良く走っていると思ったらあせあせ(飛び散る汗)

こらこら2.JPG こらこら3.JPG

犬(笑)いつもこうなるどんっ(衝撃)

こらこら.JPG こらこら4.JPG

ちぇるままが、ちっ(怒った顔)服をかまないでたらーっ(汗)高いんだからと叫んでいたexclamation×2

背中.JPG

かわいい向こうにいるバーニーズと遊びたいけど、なかなか行けないとるての後姿です犬(足)


ニックネーム いろは at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

抜けた歯が出てきたのは…?


歯.JPG 歯2.JPG
歯3.JPG

とるての歯です犬(笑)
下の前歯なんですが、出てきたところが何と…exclamation&question

夕食時のお皿の中

どうして??

服にくっついていて、皿の中に落ちたとしか考えられない顔(チラッ)

ニックネーム いろは at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

冬休みも終わりだよ♪

今日は、新年のご挨拶に阪神西宮まで車(セダン)
と言う事で、姫たちと犬(笑)を一旦西宮浜で降ろして、私は用事を済ませて再び合流車(セダン)
バルカヴェーラ
イタリアンカフェ.JPG

テラス席でしたが、ポカポカ暖かかったです晴れ

イタリアンカフェ.JPG

これは、犬(笑)たちのチーズケーキ

私たちは、レストランパスタをいただきましたわーい(嬉しい顔)

ヨットハーバーはすごい風船
頭の芯まで冷えましたたらーっ(汗)後頭部が寒い…バッド(下向き矢印)

西宮2.JPG 西宮.JPG

西宮3.JPG

先頭を歩いているとるては、何度も何度も振り返っています犬(泣)

今度は、武庫川沿いの公園へ車(セダン)
末.JPG 末2.JPG 末3.JPG

るんるん良く似ている写真ですが、タイルの模様が違うんです?

とっても広い公園ですが、家族連れが多くて小さな子どもたちがいっぱいでしたバッド(下向き矢印)河川敷も凧揚げをしている家族連れがいっぱいバッド(下向き矢印)
ガーデンフィールズにも行ったけどこれまたいっぱいバッド(下向き矢印)
冬休み最後、グルグル回って犬(笑)たちも疲れたね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
わーい(嬉しい顔)明日から学校だよー演劇



ニックネーム いろは at 19:28| Comment(0) | TrackBack(7) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は…七草がゆを食べました

七草がゆexclamation
わが家の姫たちは、おいしそうに食べてくれますわーい(嬉しい顔)

もちろん犬(笑)たちにもエサ

オ草がゆ.JPG

かわいいわんたちには、七草全部は入っていないけど気分だけね

昨日の朝の様子

雪景色.JPG 雪景色2.JPG 

10分程でこんなに積もりました。


ニックネーム いろは at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

とるて初めてのお正月

鏡餅今年のお正月は、家でのんびり犬(笑)たちと過ごしましたかわいい
かわいい姫たちは、1日から福袋を買いにお出かけるんるん
ぴかぴか(新しい)お年玉をもらったのでルンルン気分で出かけましたグッド(上向き矢印)

犬(笑)たちのお節です
おせち.JPG

今日も姫1・2は、買い物に出かけまするんるん
犬(笑)その前に、とるて・ふらん・ちぇるしぃを連れて初詣に行ってきましたexclamation

とるては、人なつっこくて皆にナデナデしてもらってご機嫌グッド(上向き矢印)

初詣.JPG

謹賀新年.JPG 謹賀新年2.JPG

帰りは、ドッグランに行こうと思ったけど時間前だったのでランの近くをお散歩する事に
犬(笑)アフガンハウンド(4ヶ月)犬(笑)バーニーズマウンテンドッグ犬(笑)グレートピレニーズとご挨拶

たらーっ(汗)とるてもまだまだ、2頭引きだと引っ張りが強くて疲れるあせあせ(飛び散る汗)
ダッシュ(走り出すさま)皆と一緒だと、我先にと進んで行くパンチ

かわいい公園でグランドを一回りして帰りました。

みんな爆睡眠い(睡眠)
ほんと疲れた顔(え〜ん)

ニックネーム いろは at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます!

あいさつ.bmp

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム いろは at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする