2006年11月26日

いつまで続くの…??

目今、とるてとちぇるしぃの関係がおもしろい爆弾
犬(笑)ちぇる・犬(笑)とるて:私の方がえらいですexclamation×2

激しいバトルですどんっ(衝撃)

batoru.JPG

ちぇるは、動きも早くて上手にかわして押さえ込みます
でもとるては、すぐに跳ね除けて向かって行きます。
さすが大型犬、まだ2ヶ月なのにすごい Clap

永遠とこれが続くのです(途中休憩を入れながら)

教育的指導をしているのか、遊んでいるのか??

観戦している、ばにらとみるくはびっくりでした 

ふらんは、マイペース

まだやってるの、いいかげんにしとき

相手にもしません

ちぇるしぃはふらんと遊びたいのに…

犬(笑)ともふらんには、ウーって言われて終わりexclamation
お水を飲むときも終わるまで、待ってるしねー

時々来るちぇるしぃは、ちょっと不利かもたらーっ(汗)
今度会うときは、大きくなってるし犬(泣)
ぴかぴか(新しい)ガンバレちぇるしぃぴかぴか(新しい)

バトル後は、爆睡の2犬(笑)でしたexclamation



ニックネーム いろは at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

Happy Birthday!

ぴかぴか(新しい)今日は、ふらんの3才の誕生日! バースデー

Happy Brthday.JPG

cake1.JPG さつまいものケーキ
犬(笑)ふらんとみるくが食べました

cake2.JPG かぼちゃのケーキ
犬(笑)ちぇるしぃとばにらが食べました

本当は、手作りと思っていたんだけどガーデンフィールズに行ったから犬(笑)用ケーキ(4個)を買って来ました。

出産・育児を経験し大きく成長した一年でした。グッド(上向き矢印)
少しは、落ち着いたかなexclamation

今日のエサは、ドライフードに野菜とささみのスープ入りでーすexclamation
dinner.JPG

みんな美味しそうに食べてくれました。手(チョキ)
犬(泣)とるては、まだ離乳食なのでごめんね顔(汗)

ニックネーム いろは at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

雨だしなぁー

雨ばかり…雨
お散歩も行けないし、困ってしまいますね顔(え〜ん)
家の中で遊んでいてもすぐ喧嘩になってしまうどんっ(衝撃)
ヒート中のみるくとふらん犬(怒)
ふらんは、みるくの顔を見ただけで唸ってますパンチ

ちょっと遊んでみましたひらめき

hana-m.JPG
犬(笑)みるく

hana-v.JPG
犬(笑)ばにら

hana-f.JPG
犬(笑)ふらん

hana-t.JPG
犬(笑)とるて

犬(足)…お・か・あ・さ・ん…遊ばないでexclamation

寒さに負けてファンヒーターを出しました。
わーい(嬉しい顔)洗濯物も乾くでしょうexclamation×2
ニックネーム いろは at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

病院へ…

CIMG2456.JPG

とるて、ちょっと下痢気味なのでいつもの病院へ…。病院
えっexclamation&question
いつも小さいのをチョロチョロ連れてくるのに、先生びっくりexclamation

スタンダードプードルは、この辺りではあまり見ないから。
わーい(嬉しい顔)なんかうれしそうな先生でした。
エサ食欲もあるしたぶん環境が変わったからでしょう。
ほっexclamation
念のため検便もする事になりました。
ついでに健康診断もしてもらって犬(笑)
ワクチン(2回目)もしてもらった。注射
診察台の上でも、とってもいい子にしていました。

帰りにペットショップに行って、トリミングの事を聞いて見ました。
ここのトリマーさんは、みんなしっかり勉強している人ばかりだから安心です。

12月の予約の日を決めないとねわーい(嬉しい顔)

帰りの車の中、なんか臭わない??
フンしてるよふらふら
そういえば病院で体温を測っていたバッド(下向き矢印)
もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) たらーっ(汗)たらーっ(汗)
犬(足) がまんできませんでした


ニックネーム いろは at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

とるてです。よろしく!!

お家にも慣れてきました。
あま噛みの時期なんだけど痛いってexclamation×2

torte1.JPG torte2.JPG

引っ張る力も強いあせあせ(飛び散る汗)

torte3.JPG  torte4.JPG

写真を撮っていたら、近づいてきて紐を引っ張るし…。顔(汗)コラコラ

torte5.JPG  torte6.JPG

とるてのお気に入り犬(笑)
おもちゃ第1号のおさるさんと、誰も遊んでくれなかったにわとりさん
せっかく遊んでいたのに

torte7.JPG  torte8.JPG

ふらんのチェックが入りました。どんっ(衝撃)
ちょっとすねた、とるてです犬(泣)

torte9.JPG

小さな先住犬に気を使い、ちょっと可愛そうなとるてでした。たらーっ(汗)
犬(足)今だけかも…。
 


ニックネーム いろは at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

セカンドバースディー

11月11日ぴかぴか(新しい)
ブリーダーさんからわが家に来た日ぴかぴか(新しい)
わが家の記念日の1つになりました。
NEW
わが家の新入りでーすexclamation×2
犬(足)スタンダードプードルのTorte(とるて)(生後53日)


CIMG2380.JPG CIMG2382.JPG

人なつっこくて、物怖じしないとってもいい子ぴかぴか(新しい)

CIMG2402.JPG CIMG2403.JPG

ゲージも食器も大きいです。exclamation

楽しみが増えました。
犬(足)どうぞよろしくexclamation×2

 
ニックネーム いろは at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ドッグラン

姫1の車の練習も兼ねて愛犬広場〜神戸ドッグラン〜

住宅地の外れから山の中へ入って行って
がく〜(落胆した顔)こんな所行けるのexclamation&question
対向車が来たらどうするのもうやだ〜(悲しい顔)
という感じの道だった。

ランは、大型犬用・小型犬用があって、今度飛行犬の撮影があるみたい。

対向車が来たらどうするのか聞いて見た耳
初めて来た人は、バックしないでください。と言われた。
慣れてる人は、平気らしい。

山の中でサイレンの音が聞こえるしがく〜(落胆した顔)
そんなこんなで写真は、ありませーん!

ニックネーム いろは at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

フラダンス

おまけ演劇

母の趣味?
健康のために頑張っています。ぴかぴか(新しい)

ちょうど市の芸能発表会でした。

CIMG2339.JPG

CIMG2348.JPG

わーい(嬉しい顔)いつまでも元気でいてねexclamation×2
今度は、ビデオを持っていかないとね。

ニックネーム いろは at 10:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしかった!

その3

ナチュラルカフェカプチーノ

エサわんちゃんメニューの無農薬じゃがいもと
      地鶏のささみ蒸し合わせ

CIMG2311.JPG
犬(笑)みるくさん完食

CIMG2094.JPG
犬(笑)ばにら半分

oichi.JPG
犬(笑)ふらん半分

海釣り公園に行きました。
顔(泣)デジカメ忘れたので写真が少ない!!

PICT2640.JPG PICT2629.JPG

犬(笑)アイスクリーム初めて食べたけどおいしぃーるんるん



ニックネーム いろは at 09:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

思いっきり走りました。

その2

南あわじドッグランに行きました。
夏休みに行った時は、大雨になってしまって遊べなかったけど…。

みるくがとっても楽しそうに遊んでいました。
10才なのに思いっきり走って写真を撮っていただきました。

CIMG2078.JPG
みるくです。

GW2M6497.JPG
ばにらです。

GW2M6647.JPG
ふらんです。

やっぱりプロは、上手いexclamation






ニックネーム いろは at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜景

2日の夜から田舎に帰ってきました。車(セダン)

その1

CIMG2112.JPG CIMG2094.JPG

夜の観覧車もきれいです!
ふらんの後姿…黄昏ています!

CIMG2119.JPG CIMG2111.JPG

違いがわかりますか?
時間帯で色が変わります。

犬(笑)テンションが高くて集合写真は撮れませんでした。





ニックネーム いろは at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

早く名前を決めないとね

もうすぐ新しい犬(笑)がやってきます。

お部屋の模様替えをするのにドッタンバッタンどんっ(衝撃)

犬(笑)たちは、犬(怒)騒がしいんですけど爆弾何事ですか??

名前は決まっていたのに、姫たちは、やっぱりやめようとか言いだした。
あーでもない・こーでもないって考えている。
爆弾いいかげんにしろーexclamation

CIMG2072.JPG

新しい犬(笑)のおもちゃです。
わかりますか?コングもボールも大きいですよ手(チョキ)


ニックネーム いろは at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする