2006年10月31日

たこ焼器

関西の一般家庭には必ずあると言われている

たこ焼器

目わが家にもあります。

2個もわーい(嬉しい顔)

1号
姫1が小さい時…ずっとずっと前に買った物。
CIMG2077.JPG

2号
3年ぐらい前に買った物。
CIMG2078.JPG

どうして今出てきたかと言うと
姫1がオフ会で使うらしい。イベント


続きを読む

ニックネーム いろは at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

みんなでね!

いつもの散歩は、姫2がみるく担当。私は、ばにらとふらん担当。
でも今日は一緒、学校の近くの公園に行きました。

CIMG2057.JPG

学校のパトロールで一度来た事があるけど、
なかなかいい場所かも。

CIMG2059.JPG

みるくもみんなといっしょがいいよね!

CIMG2032.JPG みんな、何見てるのexclamation&question

と思ったら

CIMG2031.JPG

バーニーズ・マウンテン・ドッグでした。
これ以上近づかないでくださーいあせあせ(飛び散る汗)
ふらんは、やっぱり私の後ろに隠れてる。

CIMG2039.JPG

めずらしく、並んでる。

犬(笑) 楽しかったですexclamation

ニックネーム いろは at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気をつけましょう!

動物愛護法違反の疑い:飼い犬、突然死ぬ 散歩中、路上の魚くわえ 南あわじ /兵庫

恐いですね!
くわえるまでいかなくても匂いにいっちゃうかも。

散歩中、何でも匂いにいっちゃうのはみるくさんです。



ニックネーム いろは at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

☆早起き

まだねむーぃ!

みんなまだ寝てるし、いつもと違うところに散歩に行った。

ちょっと足をのばして、大きな公園まで。

CIMG2026.JPG

展望台みたいになっていて、隣の市の空港まで見える。

CIMG2024.JPG

CIMG2015.JPG CIMG2019.JPG

ジョギングしている人・ごみ拾いをしている人・御夫婦で歩いている人・わんちゃんの散歩をしている人
おはようございます!
朝の挨拶は、気持ちがいい晴れ
グレートピレニーズ  ふらんは、恐くて私の後ろに隠れてしまった。

もう一つの中央公園には、グランドがあるので毎日いっぱい集まっているらしい。

行きはいいけど、帰りがね…。坂道なので顔(汗)
でも、大型犬だとそれぐらいがんぱらないと…。
もうすぐ来る事になっているんだけどなぁー

帰りが遅いので心配して姫2がメールをしてきた。




ニックネーム いろは at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

3ワン!おそろいです。

リサ&ガスパールのパーカー

ネットで売り切れだったのであきらめていたのに…。
ありましたよ!Clap

ダイヤモンドシティーテラスのPet Paradiseで見つけました。犬(笑)

osoroi.JPG

CIMG1935.JPG

わーい(嬉しい顔) 結構気にいってます!
犬(足) 似合ってますか?



ニックネーム いろは at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ドッグカフェ

今日はそんなに時間が無いしなぁー、ドッグカフェ・ドッグランがある所exclamation&question
宝塚ガーデンフィールズは、水曜日が定休日だったはず…。
ひらめきアエレカフェなら…犬たちは犬(笑)犬(笑)犬(笑)

CIMG1907.JPG

やっぱりふらんとちぇるは競争してる。

CIMG1920.JPG

さすがかっこいい!!

CIMG1902.JPG

ばにちゃん可愛い


そんな時何かを発見

CIMG1904.JPG

犬(足)こんなに近くで見たのは初めてですよ。

CIMG1886.JPG

犬(足)疲れたですねー

今日はいいお天気だったもんね。
犬(笑)いっぱい遊んだです。また来ましょうね。
ニックネーム いろは at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

おやつですよ!

かぼちゃのスコーンを作りました。犬(笑)

スコーン.JPG
先日購入したクッキーの型、ボーン・プードルの形でーす。

スコーン4.JPG みるくさんどうぞホネ

スコーン3.JPG ばにらさんどうぞホネ

スコーン2.JPG 
ふらんさん…お皿の上のを食べちゃいました。犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

私も、食べてみました。顔(汗)
ダイエット食みたい。はちみつを付けたらいいかもね!
ニックネーム いろは at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ばにらも…

午後から雨になるというので、Daddys'cafeに行って来た。
cafeを利用したらドッグランは無料!この言葉に弱い。

いつもふらんとちぇるなので、今日はばにらも一緒!!犬(笑)
家の中ではちぇるから逃げているだけなのに、外では平気だよ。

ジャンプ.bmp
ぶつかりますよー! どんっ(衝撃)


競争.JPG
勝ったのは…?

今は、みんな眠い(睡眠)
お疲れさま。


ニックネーム いろは at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

これなーに?

ランチの帰りC's Garden へ。
姫2がねらっていた物それは…。

ohagi.JPG

さつまいものおはぎです。

ケーキのようでしょう、おはぎなんです。
甘さ控えめでおいしかった!
値段は……高いけど。
ニックネーム いろは at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨降りそうだけど…

朝の散歩の時ポツポツ降ってきた。
でも、1時間でも遊べたら…と思って、宝塚ガーデンフィールズに行って来た。
車(セダン)で15分くらいで行けるので雨でもまあいいかぁ!
遊べなかったら餌だけ買って帰りましょ。

hasire.JPG
いっぱい走れて楽しいです。
kowaizo.JPG
ビビリーズ
toberuyo.JPG
飛べますよ。
もう少し高くすると、下からくぐります。

1時間位遊べました。
SEED’S KITCHENでランチを食べて帰りましょ。

お留守番組のみるくとばにらにおやつ。

omiyage.JPG
今日もお留守番でごめんね!
姫たちがお休みで、いいお天気の時に行こうね。
ニックネーム いろは at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする